三日前に仕事中に倒れて自分の足で病院に行き、二日間休養した。
医者に言われたことは
受験生に多い病気だということ。
神経質、神経使いすぎ、ストレス、疲労が溜まってる。
3月に大震災があったことも原因だと思われる
仕事ももちろん原因だと思う。考えすぎるところがあるみたいだけど
食生活ももう一度見直して、もう少し自分を大事にしようかなぁ
毎日毎日、同じ人と働くのがダメなんだよなぁ。仕事も想像以上にきついし。
好きな人にも会えないし さ~
医者に言われたことは
受験生に多い病気だということ。
神経質、神経使いすぎ、ストレス、疲労が溜まってる。
3月に大震災があったことも原因だと思われる
仕事ももちろん原因だと思う。考えすぎるところがあるみたいだけど
食生活ももう一度見直して、もう少し自分を大事にしようかなぁ
毎日毎日、同じ人と働くのがダメなんだよなぁ。仕事も想像以上にきついし。
好きな人にも会えないし さ~