今月は仕事休みすぎたから6月はあんまり休めない。雨が多い月だから外出は控えめにしようかな

夏のことを考えると嬉しいO(≧∇≦)o

今年の夏も、思い出を作りたい。特別な夏にしたい。

特別な夏って、体力勝負だから、今から頑張るよ