もうすでに夏バテだ

柑橘系の果物が食べたい

柚子が入った調味料が欲しい。柚子ポン、柚子胡椒、柚子ドレッシング、柚子味噌、柚子茶…。

真夏の果実ってなんだっけ?

私を誘惑する果実は美味しいのだろうか?

食べたら幸せになれる果実を食べたいな。

今年も夏がやって来る

神様がくれた季節

今日は雨が降っていて、家でごろごろして過ごした。睡魔が私を襲う!

昨日、友人から有機野菜を頂いたので今日食べたら、おいしくて感激した
有機野菜を毎日食べたい~豆腐サラダ、海藻サラダ、海鮮サラダ、カボチャサラダ、ポテトサラダ、…ドレッシングも自分で作って食べたいし

最近体調崩したから、食生活を見直して、改善できるように努力したい

玄米、雑穀米、発酵食品 も身体に良いみたい
ハチミツ店に行ってみたり、良いお店紹介してもらったりしたけど

自分で調べることも重要だね。図書館で本探したら良いのが見つかったよ

また図書館に行くぞ~!
現職退社まで、あと二週間。

次の職場では社員目指して頑張るつもり。

今まで就職ってしたことなかったから、これからも就職できないかなって思うけど

私と一緒に仕事をしたいっていう気持ちが届いた。
何回目の電話で、転職しようという気持ちに変わったか。私のかたくなな心が揺れ動いた。

電話の力って凄いね
電話で話すと、波長が合うかどうかがわかるもんね!


無理して職場に合わせようとするのではなく
自分を必要としてくれる会社で、楽しく仕事がしたいと思った。


今の職場の人とは、今月いっぱいで終わりになってしまうけど、新しい出会いが待っているから

悲しまないでいようと思う。お世話になった人達、一年間ありがとうございました!!