夏風邪をひいてしまったから、久しぶりに自宅でごろ寝ができた

だけど、私の部屋はそんなにリラックスできるような部屋ではないので
早く外に出たいと思ってしまう

太陽の光を浴びたいし
山に行きたい!夏の向日葵を眺めたいな。

美味しい料理を作って食べたり、たまには好きな音楽を聴いたり、好きな映画をみたりして

そんな、なんでもない日常を望むだけで
私はキャリアウーマンになりたいわけではない

ただ、夢のある仕事を続けたいと思うし
いつも夢を持っていたい
風邪をひかないくらい元気な人になれるように頑張らないとね


私が探しているものが見つかった

調理道具と美容家電製品。早く届いてほしい

欲しい物はなかなか手に入らないものだけど、捜すのを諦めないでいたい。国内になければ海外から輸入するしかない


私はエステに行けないから、美容家電製品は欲しい!でも高額なものが多い。

調理道具も、食器も同じくなかなか手頃なのがみつからない。

たくさんの商品の中から 良い物を見つけるのも楽しみのひとつだけど

一生使える物が良いね☆ 私の一部になるくらいの
きっと見つけるよ
今日は七夕だけど

七夕っていう星があるんだっけ?

七夕物語の内容を忘れてしまった~!

おりひめ星と彦星が見れる日だっけ?全然違う?
星の数は計り知れないのに、星には関心がない私

都会生活で星を見上げることすらもなかった。

一度、天文学部の学生に聞いてみたいことがある。「何故、星を眺めてるんですか?新しい星は発見できましたか?」

私の願いは、おりひめと彦星が、一年に一回しか会えないのはかわいそうだから

二人をくっつけてひとつの星にして欲しいな

天文学者にお願いしたいこと☆