夏風邪をひいてしまったから、久しぶりに自宅でごろ寝ができた

だけど、私の部屋はそんなにリラックスできるような部屋ではないので
早く外に出たいと思ってしまう

太陽の光を浴びたいし
山に行きたい!夏の向日葵を眺めたいな。

美味しい料理を作って食べたり、たまには好きな音楽を聴いたり、好きな映画をみたりして

そんな、なんでもない日常を望むだけで
私はキャリアウーマンになりたいわけではない

ただ、夢のある仕事を続けたいと思うし
いつも夢を持っていたい
風邪をひかないくらい元気な人になれるように頑張らないとね