夏風邪をひいてしまったから、久しぶりに自 宅でごろ寝ができた
だけど、私の部屋はそんなにリラックスできるような部屋ではないので
早く外に出たいと思ってしまう
太陽の光を浴びたいし
山に行きたい!夏の向日葵を眺めたいな。
美味しい料理を作って食べたり、たまには好きな音楽を聴いたり、好きな映画をみたりして
そんな、なんでもない日常を望むだけで
私はキャリアウーマンになりたいわけではない
ただ、夢のある仕事を続けたいと思うし
いつも夢を持っていたい
風邪をひかないくらい元気な人になれるように頑張らないとね
だけど、私の部屋はそんなにリラックスできるような部屋ではないので
早く外に出たいと思ってしまう
太陽の光を浴びたいし
山に行きたい!夏の向日葵を眺めたいな。
美味しい料理を作って食べたり、たまには好きな音楽を聴いたり、好きな映画をみたりして
そんな、なんでもない日常を望むだけで
私はキャリアウーマンになりたいわけではない
ただ、夢のある仕事を続けたいと思うし
いつも夢を持っていたい
風邪をひかないくらい元気な人になれるように頑張らないとね