今年も夏がやって来る

神様がくれた季節

今日は雨が降っていて、家でごろごろして過ごした。睡魔が私を襲う!

昨日、友人から有機野菜を頂いたので今日食べたら、おいしくて感激した
有機野菜を毎日食べたい~豆腐サラダ、海藻サラダ、海鮮サラダ、カボチャサラダ、ポテトサラダ、…ドレッシングも自分で作って食べたいし

最近体調崩したから、食生活を見直して、改善できるように努力したい

玄米、雑穀米、発酵食品 も身体に良いみたい
ハチミツ店に行ってみたり、良いお店紹介してもらったりしたけど

自分で調べることも重要だね。図書館で本探したら良いのが見つかったよ

また図書館に行くぞ~!