ダイエットを始めてからの体の変化 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョー照れモナモです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを自分なりの「本格的」に始めてから少し経ったんだけど、

言ったって2,3週間前後なアセアセ

 

 

 

朝ごはんを食べない人だったのが食べるようになったり、

食生活はそこまでこだわらずに、

ただただ、ジャンクフード系は食べないようにアセアセとか

カップラーメンは食べないように気を付けるアセアセくらいだけど

体に変化が出てきたんじゃないかなとは思ってるキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

体重云々より、とにかく引き締まってほしいから、

体重を減らすということ自体は今のところはそこまで重点を置いてないわけ

体重も減ったらもちろんうれしいけどもラブラブ

 

 

 

 

 

じゃぁ、なんの変化!?ということなんだけど気づき

 

 


 

見た目の面では、腹の肉と背中の肉が落ちたと思う拍手

足はまだだけど、背中は確実に減ってきたと思うわねお祝い

 

 

 

もちろんまだ浮き輪肉風というか下腹にがっつりマグロのサク!?かなんかか

というようなでかい肉がくっついてはいるのだけどハートブレイク

少しずつ小さくはなったと思うわルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

体の見た目はそれくらいだけど、

特にファスティングをし始めたあとから、

毎日水が2L飲めるようになったことが本当に進歩だと思うわけよロックグラス

 

 

 

 

 

基本、水分を全然とらない女だったから水2L毎日はすごい進歩ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

ミチョ(美酢??)入れたりとかもしてるけど、それでも2Lは以前は100%無理だったから、良い習慣ができたな~とうずまき

 

 

 

 

 

 

 

何事も継続がカギだとはもちろん思うから、

どうにかして継続してやるぜ炎

 

 

 

もう、ここまできたら半分は意地だからOK笑

 

 

 

 

 

 

 

あとはやっぱりさ、

別に食べなかったら食べなかったで、全然平気ということ歩く

 

無問題であることはわかってても、なかなかできなかったりしたのよね、これがお願い

 

 

 

 

 

ファスティングで、食べる量を減らせたのは良かったと思った拍手

結構な量食べてたし、腹八分目とかもなかったから・・・







今でももちろん、食いたーーーーーいびっくりマークとはなるけど、入らないからしょんないのよ泣き笑い



甘いものもお菓子も我慢せずに色々食べてはいるけど、必要以上にドカ食いすることはなくなったかな〜桜





続けばいいんだけどね。。。笑







ではではバイバイ