ダイエットサプリの効果はいかに! | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョー乙女のトキメキモナモです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットって言ったら、本当にダイエットを本気でやってる人に怒られるかもしれないけれど、一応ダイエットを始めて、ファスティングとか運動、食べ物にも気を付けるようにはしてきたけど、それに合わせて、カロリミットとかの手ごろに手に入るサプリも併用してるダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

薬じゃないアセアセし、サポートというだけだから

もちろんすごい効果はわからないけれど、

気休めにはなるのよね、不思議なものでキラキラ

 

気を付けよう的なやつねバレエ

 

 



 

 

 

 

 

 

とりあえずは、お試しのを使ったりしてみて、

それがなくなったら普通に購入しているんだけど、

 

酵素のサプリ下矢印

 

 



 

 

 

 

 

 

 

DHCのウエスト気になる

(名前が本当に斬新笑

 

 

 

 

 

 

と、王道のファンケルの大人のカロリミット気づき

 



 

 

 

 

 

 

まぁ初めて1,2カ月だから、特にすごい効果があるかと言われたら「ない」んだけど、採らないよりはなにか変化があるかも拍手と思って今後に期待大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

ジム+ヨガも去年の今頃に契約したんだけど、

時間がイマイチだったり、ジムは併設してるだけで小さいから、休日は混んでるし、それなら家でできることを今やればいいかな~筋肉となってるおすましペガサス

 

 

長らく行ってないけど、ジム+ヨガも契約したままにはしてて、来年の6月までは契約の縛りもあるし、まぁ使うときもあるかもだから面倒だし続けようとなってるわけ札束

もったいないけど・・・お札

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず痩せやすい体づくりを目指してキラキラ

入らなくなった服は全て捨てちゃったんだけど、

今度はサイズダウンで服を買わせてくれ~~~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今回のでわかったけど、本当に、努力せずに痩せる!!なんてことはないし、

健康的に痩せるキラキラというのもなかなか難しいわねアセアセ

 

あとは本当に本当に、一度太ったら、その肉を落とすのがすんご~~~く難しい真顔

 

 

 

 

 

 

若いときと体が違うし、代謝も違うし・・・ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

体重計もQoo10のメガ割で購入したし、

やる気は十分なんだけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなることやらダッシュ

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ