エアコンの掃除をして、サーキュレーターはどうする? | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョーバレエモナモです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

エアコンの掃除は、コートとか洗った時にちょこっとしたんだけど、この、まじで汚くなったサーキュレーターの埃も取りたい・・・滝汗

掃除機で取れなかったけど、これって分解できるのかしら・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ネットで同じ品番見るか、保証書がどっかにあったと思うから、それを引っ張り出してきて、どうにか綺麗にしないとな・・・とお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

植物の為に使ってるんだけど、

だからこそ、年中ついてるから

まじできったない笑い泣き

 



 

 

 

よく見たら、中もすごいことになってるから、どうにか分解して・・・っと・・・

今、掃除しなかったら、このまま夏が来て、また冬が来る・・・

当たり前だけども笑

 

 

 

 

 

 

ヒーター??は分解して、中を拭いて、袋に入れて倉庫へ・・・

ヒーターが分解して中を拭けるならこれもできるでしょ!?

できるよね!?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除すること何も考えずに一番安いのをつかんだんだけど、

今更心配になってきたわ・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日は仕事の後バイト行って、

明日は仕事休みとってるから、初!!富山キラキラ

 

短期間だけど、サンダーバードが廃止された区間があるから、

新しい??新幹線にも乗るよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ仕事のストレスは止まらないから、

上司が降格して元上司になってもね・・・タラー

 


 

 

ますのすしのキーホルダーはゲットして帰ってきたいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ