衣替えっぽいこと | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョーよだれモナモです気づき

 

 

 

 

 

急に暖かくなってきて、

コートはもう着ないと思って、

風呂で手洗いし、脱水、干して乾いて圧縮ぶくろへ

という作業をして、

 


 

 

普通の服はじゃぁどうしようか。。。凝視はてなマーク

となったアセアセ

 

 

 

 

 

まぁ、どうするもこうするも、圧縮ぶくろにしまうかどうか??って話なだけだし、夏物を引っ張り出してきて、その袋に今度は冬物を入れてしまえばいいだけの話なんだけどねオエー

 

 

 

 

 

 

ただ、これが1回で終わらないのよ~無気力

あ、これは洗ってから・・・とかなって、

結局数日がかりで衣替えっぽいことをやる羽目になるもやもや

 


冬物の寝具もしまう!!

 

 

全然知らなかったのだけど、一応、6月初旬が衣替えの時期なのよね・・・笑い泣き

2か月も先走っちゃってる笑

 

 

 

 

 

 

 

んでもって、衣替えしながら、ゴールデンウィークの持ち物も考えてて、

去年のゴールデンウィークはどうしてたっけ??

とおもって思い返してみたけど、

ガッツリ半袖だったバレエ笑

 


 

 

 

 

 

去年のほうが桜が咲くのも早かったし、暖かくなるのが早かったのか知らないけど。。。

まぁ、去年半そでだったなら、今年もこの調子で行けば半そででどうにかなりそうだし、

荷物も少なく済みそうでちょっと安心・・・

 

ジェットスターとピーチだから、荷物小さくないといけないし、

安く済ませたいんだもん・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今週中に衣替えは終わりそう・・・

面白い話がなくてすまんね凝視

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ