#おつかれさまと言いたい人 【記憶にございません】 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョーキラキラモナモです!!

 

 

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

もちろん、パワハラ元上司よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

この4/1からは、もう上司じゃなくなった

やっほ~~~~~~~い拍手

 

 

おつかれさま~、ほんとおつかれさま~笑い

 

何度かこんな記事も書いてるけど、

何言われても心には響かないから

 

 

 

 

1年様子見・・・と会社からは形式上言われたようだけど

 

マネージャーに復帰??

無理に決まってるじゃん笑い泣き

(ごめんなさいね、性格悪くて笑

 

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

んでもって、4/1に上司が変わったタイミングで、

彼女の今まで行ってきている○○の行為が精神的に苦痛です

というメールを、新マネージャーもCCに入れて送ったメール

 

 

 

 

現マネージャーからは、

この元パワハラ上司本人に直接言うか、

言いにくい場合は、マネージャーに言って筋肉と言われていたので、

直接言うことを選択キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

文章も一生懸命考えて作成したし、

その行為について、周囲から、「モナモ大丈夫??」と言われたりしていたから

まぁ、言っておこうかなくらいで言ってみただけ笑い

 

 

 

 

実際、周りに言われるまで、大して気にしてなかったし、

別にこの女の行動なんぞ痛くもかゆくもないし

まぁいいやって思ってたんだけど、

ちょっと面白くなってきたなと思って、構ってみただけもやもや

 

 

 

 

 

 

 

今後、どういう風に「改善」されるか知らないけど、

存在自体に害があるし、

社長にも、話しかけにくいとか、

場の雰囲気を悪くしているから改善すべきと直接言われても今まで改善されたことは1度もなし爆笑

 

 

 

もう、ここまできたら、改善できないです。

こういう性格なんで。

性格ひん曲がってるんで。

って言ってくれたほうが潔いのでは笑

 

 

 

 

ま、この女が変わるなんて1ミリも思ってないけど魂が抜ける

そのメールのあと、ミーティングもあったけど本人は記憶にございませんなのwww

 


 

 

 

 

 

 

 

 

新入社員は入ってこない会社だけど、

そもそも、新入社員が入ってきたって辞めちゃうよね、こんな会社じゃ。

 

 

 

 

 

 

 ミーティングがあった翌日に、

「モナモって爪切り持ってたよね??借りていい?」と言ってきたから快く貸してあげて、返却後すぐに破棄。



ハサミで切れば?

と思ったけど、ま、100均のだし、新しいの買えばいいからね。

そもそも、恐ろしく自分のことを不快に思ってると思う人から普通だったら物を借りないし、まして爪切りなんて絶対かりない。

気持ち悪い、ほんと。







ま、文句言ったところで

なにも変わらないから、

こっちがうまくやらんといけない案件なんだけどね。。。

毎週末が待ち遠しい。



 

 

ではではバイバイ