ブックオフで見つけて購入した本 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョーガーベラモナモです気づき

 

 

 

 

 

週末にブックオフに行ったんだけど、

参考書とか??なんか買おうと思って行ったはずなんだけど、

結局行くのは漫画セクションと一般書籍のセクションダッシュ

 

 

 

 

 

 

あとはコミックエッセイなんかも好きだからうろうろして・・・ハッっと

 

 

 

 

 

危うく大人買いしそうだった漫画・・・

次回もまだ24巻セットで2200円だったら絶対に買うと決めて

退散したんだけども・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

参考書って言っても、次の試験をどうしようかな~アセアセなんていうのもあって

次の試験をどれにするかのアイディア探しで行ったような感じ・・・もやもや

 

 

今年1年はリスキリングの年と名付けられてるから、

資格試験から逃れることはできなそうね・・・ガーン

 

 

 

 

 

こないだも、またひとつ資格にかろうじで受かったけど、

間をあけることもなく、次の級の勉強も始まってしまったし・・・

ゴールデンウィーク前後だけは休みたいなお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、そんなこんなで、居酒屋ぼったくりという面白いタイトルの本を200円で購入して、

 

 

あとはアメブロでもフォローしている、中村江里子さんの本を日本

 



 

美しいし、生き生きしてて素敵だなっておすましペガサス

ブックオフで買ってるって、ここで公表するのもなんかAREだけど・・・笑

 

 

 

最初のほうに、喧嘩したときにいつまでも怒っているのは自分のほうで、相手はそんなことなくて・・・というところを読んで、あ~、わかる・・・

と思ってすでに本の虜笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

まだまだ読み進めている途中だけど、

ワクワクする本だから、どんどん読み進められるし、すぐにきっと読み終わっちゃうわねよだれ

 

 

 

先月受けた試験の結果が今週末発表なので、そこまではちょっとゆっくり、

読みたい本をちょこちょこと読み進めていけたらな、と。

 

 

 

 

 

ま、暖かくなってきたし、

外でビールと本と・・・笑

 

 

 

 

 

結局飲むんかいびっくりマーク

とツッコまれそうですが・・・

うん、飲みます笑

 

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ