日帰り富山-1 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョー指差しモナモですルンルン








さっき富山から帰って来たので

詳しくはまた明日キラキラ









飲みまくって、食べまくって大満足で帰宅ラブラブ








友だちがフランスに旅立ってしまうので

お別れの旅大泣きフランス






彼女が実家に帰ってなかったら、きっと富山にも行かなかったと思うし、すごい良い経験びっくりマーク



また行きたい流れ星




白エビまた食いたい笑







大阪ではなかなか食べれないものばかりで、こんな近場で食べれるのに感動キラキラ






友達と離れるのは悲しいんだけど、

永遠の別れでもないし、

フランス行ったらまた会えるし。。。おすましペガサス







出会いと別れの季節よね、ほんと。。。

グランデもわたしも、家族ぐるみで仲良くしてたから、悲しいけどね悲しい










ではではバイバイ