毎日 カラッと晴れているロサンゼルスから帰国して毎日雨の軽井沢にいるとさすがに気が滅入ってきます。
昨日は夏の間は軽井沢に住んでいるという知人とランチをしました。
軽井沢駅で待ち合わせして近くのお蕎麦屋さんに行きました。
駅から近く人気のお店で予約を取らないそうで雨なのに皆さん番号札を取って外で待っていました。
美味しかったですが、並ばなくてはいけないなら別のお店でもいいかなという感じでした。
その後 腹ごなしに旧軽井沢銀座まで歩いて行きました。軽井沢に住んでいるとはいえ、義両親は旧軽井沢銀座にはほとんど行かず、私達家族も訪問中、年に一度行ったかどうかでした。
昨日は雨の平日なのに人がいっぱいでカフェは並んでいるところも多くビックリしました。
自分のことを棚にあげて、ここにいる人達は平日の昼間からどうしてこんなところにいるんだろうと思ってしまいました。
上のアイコンをクリックして応援してくださると嬉しいです!