血鯛??? | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

2011年11月23日(水)


昨日、東武デパートで『血鯛』なるものを


買って来ました。


初めて聞く名前で、最初、「えッ!?


でも、見た目は普通の鯛唐津くんち


試しに買ってみました。


   吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

   吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

今晩のおかずです。

アクアパッツアか桜蒸しにしようかな・・・・


前にものせたビッグマッシュルーム。


今回は白・茶両方買って来ました。


   吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

   吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

後ろに置いてあるカップと比べてみて下さい音譜

今晩はこれでガーリックソテー。

明日のお弁当にもグッド!


そして、こんな可愛い人参さんもありましたにんじん


吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ
サラダにしよう合格

葉の部分はかたいかしら?

茹でて烏賊イカと和え物を作ってみようかな・・・


そしてこちらは青パパイヤ。


プレゼント用ですラブラブ


   吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

次回は家の分も買って来ようぐー


最近、東武デパートの鮮魚・青果コーナーに


はまっておりますにひひ



ペタしてね