懐かしい写真 | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

12月30日(水)


残すことあと2日。もうみなさんはお仕事終わりましたか? この年末見たい映画を何本か・・・と思っていたのですが、イヤイヤそんな悠長な事を言っている場合ではありませんでした汗 「大掃除」と言うこの1年最大のイベントが残されておりましたあせる 

昨日、いや、今朝の4時頃までDVDデッキ内のHDD整理をしておりました。お正月に「相棒3」を録画したいが為に頑張りましたよDASH! でもまだ途中・・・


昨日我が家の小さいリビングを大掃除していたら懐かしい写真が出て参りました。

1992年に「Tauromagia」のアルバム発表に合わせ目白にある学習院大学内にある講堂でコンサートがありました。そのコンサート会場の楽屋で、今は亡き俳優の天本英世さんに撮って戴いたマノロ・サンルーカルとの写真です。初めてマノロの生演奏を聴きとても感動致しましたラブラブ今でもあの時の舞台は鮮明に心に残っております。 

17年前だから3人とも若いですよね~。 確か私はこの頃高校生だったのに何故か化粧濃いぃぃぃ叫び (うそつき~、年さば読むなぁパンチ!

マノロも眉毛まだ黒いし髪の毛もロマンスグレーですね。どちらかというと今のマノロの方が私好みですラブラブ! 今のマノロって???と言う方は、私の記念すべき第1号のブログをご覧あれキスマーク


ところで、WIKIPEDIAにマノロが1943年11月24日生まれと書いてありました。他の本にも・・・らしい。しかし、奥様のアナに聞くと「11月21日の蠍座なのよ~」との事。私の娘が7月21日なので「マノリン(奥様はこう呼んでいらっしゃいます合格)と日にちが同じね~」ともおっしゃっていました。どちらがホントなんだろう・・・ 毎年「お誕生日おめでとうクラッカー」コールをしておりましたが・・・ 本人から訂正された事ありません。今度電話した時にでも本人に直接聞いてみますね~(多分来年の3月頃)


明日はお見送りに行った空港でのエピソードをお話し致しますネドキドキ


  吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ-Manoloと。1992年                                                                                                                                                            
マノロ・サンルーカルとギタリスト・住田政男氏と    


ペタしてね