ディズニーシー Part 2 | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

12月23日(水)


今日は久々に遅く起きましたニコニコ と言っても1時間程度なんですけどね。。。 すぐに起き出したくなかったのでベッドの中で1時間くらい本を読んでいました。 出来たら10時・11時頃まで目覚めることなくたっぷり眠りたいビックリマーク のですが、やはりシングルベッドに中3の娘と寝ているせいか彼女が動くと目が覚めてしまいます汗 狭い空間に私と娘とまり~ちゃんのぬいぐるみ3つ・・・ 起きると身体がバキバキです。でも今だけですからね、一緒に寝ていられるのは。



前回お話ししたディズニーシーの続きなど・・・ (全くフラメンコと関係ないですねσ(^_^;)

今回1番のお勧めはタートルトーク。我らのコムちゃん一押しの新しいアトラクションです。子どもも楽しめるけど大人の方に大うけするアトラクションですね。皆さんも機会があったら是非ウミガメのクラッシュに会いに行ってみて下さいクラッカー

フランダーのフライングフィッシュコースター。これは子供騙しの様なジェットコースターなのですが・・・ コースター系が大の苦手な私が唯一乗れるものなんですが・・・ ヤッパリ怖くてキャーキャー騒ぎまくってしまいましたショック! 隣にいる娘はそんな私を見て大笑いしているし、怖いので足を突っ張っていたらなんと途中で足が攣ってしまいました(T▽T;) なのでお夕飯後レイジングスピリッツ&センター・オブ・ジ・アースに乗りに行くというメンバーと別れ、只今妊娠3ヶ月のREICOさんとLA BELLAお笑い芸人のJunちゃんとでダフィーのお店に行って小さいぬいぐるみをGET!!

今回は時間が無くてアクアトピアに乗れなかったのが残念だったな~しょぼん

今度はみんなでランドに行く予定。REICOさんが赤ちゃんを産み落とす前に行かなければグッド! その前に忘年会が待っていま~すビール


9人勢ぞろい音譜    
                   
           

吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ



やっぱりフクちゃんが1番はてなマーク


                      ペタしてね