忘年会 | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

12月22日(火)


忘年会シーズンですねビール 昨日、月曜日の中級クラスと上級クラスの合同忘年会を致しました。合同は初めて。とっても楽しかったです音譜 場所は高田馬場にある“蔵”と言うお店。早稲田松竹映画館の斜め向かいにあります。 そこには“蔵”名物!?の“やまちゃん”がいらっしゃいます。頭にタオルを巻いてお料理を作っている方が“やまちゃん”です。タオルを取るとパパイヤ鈴木さん以上?の髪の毛が爆発して出てきますにひひ 彼は色々な事に、しかもオタク?と思ってしまう程1つ1つ全てに精通しているので話題が豊富! とても面白いです。しかも、お料理上手グッド! 何をお願いしても美味しいですよ。 お勧めはつくね、ごぼう揚げ、やまちゃん特製の玉子焼き・・・etc。 つくねは塩が美味しいですよ!軟骨が入っている塩つくねに梅キュウの梅をつけて食べるのが好きですドキドキ 是非、“蔵”に遊びに行ってみて下さ~いビックリマーク


よく私たちのライブを見に来て下さるJ氏が焼酎のボトルをプレゼントして下さいました!! しかも、別の区域で接待のお仕事があったにもかかわらず私たちがお店に行く数時間前にわざわざお店に出向き頼んで下さったとの事。すっごく粋ですよね合格 (≧▽≦) 私もそんな粋な男に、いや女になりた~い!! Jさん、いつも有難うございます&昨日は本当にご馳走様でしたお酒o(^▽^)o


昨日はカメラを忘れ、しかも携帯でと思いつつ呑んだら写メ撮り忘れ・・・ 今回は残念ながら写真無しです・・・ 折角“やまちゃん”の写真を載せたかったのに・・・

それはまた今度のお楽しみという事でキスマーク



                          ペタしてね