ディズニーシー Part 1 | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

12月20日(日)


先週の日曜日に土曜日の夜クラスのみんなとディズニーシーに行って来ました。 いつもはレッスンの後に“キリンシティ”や“わん”に出没しているメンバーが明るい真っ青な空に下に集合だなんて叫び!? 早くから遊びたい先発隊はゴンドラに乗ったりマーメイドラグーンで遊んだりして早起き苦手な後発隊が来るのを待って合流しました。


いつもの様にレッスン後キリンシティで喉を潤わせていた時、みんなでディズニーシーに行きたいね~と言う話しになりました。 なんでシーなの?? ですよね。 

そ・れ・は・・・ ムフフ、うちのクラスにディズニーフリークのコムちゃんがいるんですね~。 彼女は本場のディズニーランドやワールドに毎年の様に通っている程のフリークなんです。 今回は彼女の手腕を思う存分振るって貰いました音譜 日程からチケット購入、園内のガイドからレストランの予約。モチろん、ファーストパスやショーを見る場所まで確保。 本当に彼女のお陰で無駄なく見たいもの、乗りたいものを制覇することが出来ました!! しかも、彼女はプロのカメラマンなので綺麗な写真もいっぱい撮って貰いましたラブラブ アリガト~、コムちゃ~んキスマーク そのコムちゃん、先発隊がみんな揃ったところで、いきなりバッグから帽子を取出しそれぞれに手渡し。 とっし~はトラ模様の帽子、モギちゃんはゴールドラメ付のミニーちゃん、フクちゃんはスティッチ、そして私はイヤリング付のミニーちゃんの帽子を・・・ コムちゃんたらホントに準備がいいんだから~ニコニコ その中で1番の、イエイエ、今回のディズニーシー1番のヒットはフクちゃんwithスティッチでしたクラッカー すっごく似合っているの。見て×2にひひ


2009年12月13日(日

        フクちゃんスティッチデビュー


                                

       吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ-フクちゃんスティッチ吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ-フクちゃん


                 似合うでしょう!?