アントニオ・エル・ピパのクルシージョ | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ



2009年12月18日(金)


こんにちは! 毎日寒いですね~。 水曜日頃に雪が降ると聞いたのでとても楽しみにしていたのですが・・・降らなかったですね。 東京生まれの東京育ちなので滅多に雪にお目に掛かれない?のでワクワク音譜していたのにとても残念でしたしょぼん 


アントニオ・エル・ピパのクルシージョを受けて来ました。 とっても面白かったです! 毎回受講者が変わるので毎回違うブレリアを教えてくれます。 が・・・ ところてん式に習った振りが出て行ってしまうのガーン 


教え方がとても丁寧。一人一人の個性を大切にしてくれます。特に派手な振り&パソがある訳ではないのですが、ヘレスの香りぷんぷんコスモス振りまくあの動きはとても難しいですね。でも、とてもそれが楽しいんですラブラブ なんだかヘレスのアナ・マリアのクラスを受けているみたいでした。同じヘレスですからね、当たり前かしら?? 


今回はうちの生徒たち一緒に受けられたのでより楽しかったですゥ o(^▽^)o


最終日に控室で写真を撮らせて戴きました。その時にマノロ・サンルーカルの話しになって・・・ どうもマノロはエル・ピパにうちの娘の話しをしていたらしく、「この子があのLUCAか!?」 と、驚いておりました。自分が彼女のPADRINOだと言ってくれていたらしいですチョキ


来年のエル・ピパのクルシージョがとても楽しみですドキドキ

今年は娘が受験の為スペインへ行けなかったのでしょぼん、来年はサンルーカルへ帰りた~い!! それ以前に早く受験生の母を辞めたい・・・


アントニオ・エル・ピパと共に 吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ-アントニオ・エル・ピパと