初めまして!! | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

2009年12月9日(水)


初めまして (#⌒∇⌒#)ゞ

今日初めてブログなるものを立ち上げてみました。

すでに続けられるかどうか不安なのですが・・・

文章考えるのが苦手(iДi) PCの扱いは??? ときたら・・・( ̄Д ̄;;

でもでもなるべく長~く続けられる様頑張ります!!


今日は昨年行ったスペインでの写真をお届け致しますラブラブ


まずは1枚目

マノロ・サンルーカルと

                   MANUELA のフラメンコ大好き♪ブログ-フラメンコギターの巨匠マノロ・サンルーカルと共に


 こちらはフラメンコ界の巨匠、マノロ・サンルーカル氏と奥様のアナ。

昨年11月末マドリッドで行われたマノロのギター芸歴50周年記念コンサートで、なんとうちの娘が彼のギターでブレリアを踊らせて戴きました。突然の事だったのでビデオはおろか写真すら撮れませんでした o(;△;)o でも彼のコンサートで踊れるなんてホントありえない出来事だったので親の私が慌てふためいておりました。 しかも、その際唄を唄ってくれたのがダビ・ピーノでした!ヽ(*'0'*)ツ。

そのコンサートで自分はLUCA(私の娘)の後見者であると言って下さいました。彼は自分の名前をとって名付けられた娘をとても可愛がってくれます♪ が、娘の育て方の話しでまたまた「自分の所に寄こせ!」と言われた時は・・・ いつものことなんですが・・・ トホホ・・・ 

 楽屋のお弁当は嫌だと言ってブルーチーズをかじりながら練習しているのを直に、しかもタウロマヒアの「マエストランサ」を聴かせて戴いた時はチョー幸せでした!!

マノロはインテリヘンテで物静かでとても素敵な紳士ですドキドキ 奥様のアナはとてもおしゃべり好き。機関銃の様な速さでお話しされるのでついていくのに大変(^_^;) そんな彼女からみると私が娘と話しているスピードも速いらしく、お互いに「機関銃の様だ」と言い合っております。かなり甘えん坊なマノロをいつも優しく受け止めている素敵な女性ですラブラブ

 



                   ===続く===