クリスマスイヴ | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

12月24日(木)


メリ~クリスマス/Feliz Navidadクラッカー

今日はクリスマスイヴですね。みなさんはどんなクリスマスイヴを過ごすご予定ですか? 私は10時半過ぎまで仕事なので何も出来ません・・・ 明日のクリスマスもファミリアで踊る為クリスマスパーティ出来ないのしょぼん 本当はチキンの丸焼きにケーキを焼いて・・・ と、したかったのですが今年は無理ですね。 あっ、でも今日私ストロベリードームケーキを習いに行くので今晩のケーキだけは大丈夫かなケーキ チキンの丸焼きはお正月に作る事にします。あと母からお正月にパエジャ(パエリア)を作って欲しいとのリクエストがあるのでお正月にクリスマスディナーですかね・・・ニコニコ チキンの丸焼きの中に何を入れますか? 先月ポルチーニ茸ライスを入れたら不評でした・・・(´_`。) 今回はマイタケのガーリックライスを考えていますグッド!


20代の頃にマドリッドでクリスマスを迎えた事があります。 日本のお正月の様に外を出歩く人がいなく、プエルタ・デル・ソルのあの広場が閑散としているのには驚きでした。まるで、元旦の早稲田通りです。今から思えば、あの時教会のミサに行っておくべきだったと後悔(。>0<。) カトリックのしかもマリア様崇拝の強いスペインのクリスマスミサって壮大なイメージがしませんはてなマーク


今日はマドリッドでクリスマスを過ごした頃の写真をご紹介致しますね。

私の大好きなバイラオール、マノレーテ&エル・グィートと一緒の写真です。

みんな若かったな・・・


吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ
左から私、マノレーテラブラブ林順子さん&エル・グィートドキドキ


明日は私のマドリッド時代とっておきの1枚をご紹介致します音譜



                 ペタしてね