男子必須の。。。 | Vamos a Milonguear アルゼンチンタンゴ

Vamos a Milonguear アルゼンチンタンゴ

東京の恵比寿にてアルゼンチンタンゴスタジオ《ラ•バルドッサ》を主宰
毎日のレッスン情報やイベントなどのお知らせ
「アルゼンチン」と「タンゴ」と「美味しいもの」や「映画」
などを皆さんと共有したいと思います

ミロンガに行く男性必須アイテム。

 

黒シャツ。

綺麗な柄シャツ。

白ワイシャツ。

 

スラックス。黒と他色の2本。

ジーンズは楽チンだけど、ミロンガによっては場違い。

 

シンプルなジャケットも1着必須。

状況に応じて、暑くなったら脱げばいいし。

(しかし気合いで脱がないミロンゲーロも多数いる)

 

目が悪い人はメガネを。

 

以上。

 

 

 

今回の訪亜での失敗は、黒シャツを忘れてきてしまったこと。

やむなくこちらで購入。日本と違って私のサイズはいっぱいある(笑)。

 

シャツは必ず長袖を。

暑ければ肘のあたりまでロールアップ。

 

ネクタイはデモしたり、本当にかしこまった時以外はまず不要。

 

毎日の洗濯が大変なので、手洗い洗濯用にゴム手袋をお忘れなく。

 

では、みなさん良い週末を。