のりこ便り2 | Vamos a Milonguear アルゼンチンタンゴ

Vamos a Milonguear アルゼンチンタンゴ

東京の恵比寿にてアルゼンチンタンゴスタジオ《ラ•バルドッサ》を主宰
毎日のレッスン情報やイベントなどのお知らせ
「アルゼンチン」と「タンゴ」と「美味しいもの」や「映画」
などを皆さんと共有したいと思います

今日は頭痛が続いた一日

ブエノスアイレスもあと一週間

予想はしていたけれど
探しているものはない 頼んでいたものはできない 何度行ってもない…

その靴やさんにいくために、両替屋を捜し、来ないバスをひたすら待ち、捕られないようにカバンを抱え でこぼこ道をひたすら歩き
…しかし 無いものはない。

今日から催促を繰り返す
頭が痛い。

そろそろ 会いたい人にも会え ミロンガでも顔馴染みが増え お茶でもしよう、ご飯食べよう、ショーを見に来てよ、デモするから絶対きてね…嬉しいけれど この調子だと一日三回ディナーをしないといけない


1ヶ月は本当にあっという間  この最後の週この国で駆け足になる自分がいる。

今日は頭が痛い。

また 反面嬉しいことも勿論沢山ある。

今日はカニングでるいちゃんがデモだったので、眠かったけれど、エイッと起きて12時過ぎにミロンガに到着。
懐かしいロベルト&ラムちゃんや現地の仲間、先生とも会え いつにも増して幸せな夜を過ごせました。

るいちゃんもとっても素敵で 身内のように嬉しかった。


今日はもう一つ

こちらで買ったハイウエストで長いミロンガ用のタイトスカートを着て ごきげんのわたしでした。


長めでタイト

これが今風。少し前まで フレアやAライン、後ろにヒラヒラ系が女子ウェアのモードだったけれど、来てみたらオシャレミロンゲーラは タイトで長めで超カッコいいではないか。
日本人はお尻がないし、ガリガリさんが多い わたしに限っては肩幅もお尻も充実していて逆に少し抵抗があった
でもはいてみると あ~ステキ。気持ちいい。

見た目は置いといて、ラスト一週間めで、現地風に落ち着いて、ご満悦の棚田のりこでありました。