タンゴの流行とじいちゃん達。 | Vamos a Milonguear アルゼンチンタンゴ

Vamos a Milonguear アルゼンチンタンゴ

東京の恵比寿にてアルゼンチンタンゴスタジオ《ラ•バルドッサ》を主宰
毎日のレッスン情報やイベントなどのお知らせ
「アルゼンチン」と「タンゴ」と「美味しいもの」や「映画」
などを皆さんと共有したいと思います

ブエノスアイレスの夏は、海外に仕事に出ていたダンサー達がたくさん戻ってくる。

この時期、ミロンガではそんな海外で人気のタンゴカップルがデモ三昧をしています。

 

そんな中で、良いミロンガには一定の割合で陣取っている古参のじいちゃん達が、そんな人気の彼らのデモを見て、良い悪いと言わず、Moda(はやり)だねという。

 

彼らの踊ってきたタンゴとは全く違うし、『今時の若い者は、、、』とか、『わしの若い時は、、、』とかも言いたくはないのでしょうねと思ったりします。もちろん、長〜い目で、タンゴを見ているのだと思います。

 

そんなモーダなカップルの最先鋒がCarlitos&Noelia。

魅力のある踊りをする他にないタイプの、まさにModaなカップルです。

十分有名ですが、知らない人は知っておいて損はないでペアですー。