こんにちは!
広尾の癒しエステティシャン:こんのですヒマワリ
初めての方はこちらもどうぞ

昨日は、実技講習へ。

講師は有名なエステティシャン服部恵先生~♡

エステグランプリで優勝経歴もお持ちの尊敬する先生のお一人。

私がサロンを始めて間もない頃から先生のブログを拝見して勉強させていただいてました。

東京にいらっしゃる記事を見つけては応募して今回で2度目の講習会参加。

凄い方なのに、面白くって気さくな先生。
あれもこれも必死に私達に伝えようとして下さります。

老廃物を流すのにお好み焼きの鉄板を例えちゃうというね(笑)
さすが大阪!

私達も限られた時間の中で習得せねばという思いで必死でした。
あっという間に終了時間・・Σ(゚д゚;)

今回教えていただいたのは「服部式・骨筋小顔トリートメント」

DVDも購入してきたので復習をして、しっかり落とし込みメニュー化に向けて頑張りますビックリマーク


帰りにはアイドルと写真を撮る気分で♪






ご予約・お問い合わせ↓


サロンのお得な情報や美容情報を不定期に配信してます↓
ラブレターメルマガ読者お申し込みフォームはこちらです



ブーケ2アクイール リラクゼーション&ビューティーサロン
東京都港区南麻布4-4-21
営業時間10:00~19:00(時間応相談)/不定休
女性専用・完全予約制
■メニューについて ■サロンへの思い 
■プロフィールはこちら ■メールはこちら
■ご予約状況・ご予約はこちらから
■駅からの道順 ■お車でお越しの方
■バスでお越しの方 ■地図PCはこちら
■ホームページも見てね ■アクイール7つの特徴
■メルマガの購読申し込みはこちら

■お電話/080-8705-1406
 留守電になった場合お名前・メッセージをお願いいたします。