フラガール花 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


オリンピック始まりましたね♪

男子バレー負けたャッだけど
初戦は難しいですもんね。
あと2つ勝てばいいし(⌒▽⌒)
がんばれ!!



さてさてここ最近
毎日カミナリで⚡️
いつも18時ごろ雨が降ります予報。

そんな日は16時ごろから曇り始め
風も出てきて

今だ!な勢いでゆうさんぽへ。



昨日ゆうさんぽしてた花を

信号待ちの人や

バスを待つ人や

車で通り過ぎる人が

ニコニコしながら見てた(^ ^)



花)みんなを笑顔にするフラガールですよ♡



花)おばあちゃんでも可愛いですよ♡



花ちゃんの多飲多尿は完全によくなり

(おそらく膀胱炎)

今はすぐにしてくれなくて

はぁ〜になりました。



あははっ。


昨日は花の大嫌いなカミナリが

突然やってきました。


しかもすぐ近くに‼️


土砂降りだし。

側溝の水捌けが追いつかず

あふれてしまいました。


今朝は

こんなところがありました。

かなり流れてきたみたいです。




そしてデカいカミナリの最中

こちらのふたりは

全く気にせず…。あははっ。



いい事ですd( ̄  ̄)




今日は花火大会があります。

カナミリは大丈夫そう(^ ^)


毎年、天気がイマイチな気がする。



数年前から有料観覧席を設け

今年初めてじっくり見てみたら

市役所の上の階のフロアにも

観覧席があるらしく

1人10000円。

エアコンも効いてるはずだし

いいんじゃない?


買わないけど。



毎年、茶太郎と一緒に散歩がてら

外へ行ってたなぁ。

去年は1人で行った。


今日は

おチビを連れ出してみようかな?


音はするし

人はいるしで

パニックかしら?


様子見て(^ ^)




ハル&ガーディ、里親募集中です。