ガーディの楽なところとハルのゆうさんぽ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


それはね。

散歩のときに
腰を曲げずにいい子いい子出来るところ♪



楽ぅ〜


あとね。
歩きながらオヤツ(フード)をあげるのも

楽ぅ〜



あははっ。



ハルのゆうさんぽ

昨日はカミナリ鳴って雨も降り出してて
すぐに💩してくれたから
そのまま戻ってきた。
家を出て数十メートル。


今日もカミナリがやってきそうだったけど
間に合って


グラウンドで昨日の分も発散し


ハルのえらいところは

帰りたくないと言わないところ。


自分からもう帰ろうと。



うふふっ♡




オリンピックが始まりますね(^ ^)

開会式見たいけど

寝ます。



おやすみなさい💤



ハル&ガーディ、里親募集中です。