ドローンとひまわり | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


今日はとなりのとなり
佐野市で41℃
今年の全国最高気温を更新しました。


チャコままが住むところも暑いと言われますが
チャコまま家から帰ってきて
車から降りると

えっ?うちの方が暑いんじゃない?

今年は何度かそう感じました。



8月はもっと暑いのだろうか?


あははっ。



昨日はカミナリもなく

無事に花火大会が開催され

YouTubeで見ました。


暑いし

花火の大きな音が

花には怖かったみたい。




花火の写真はないですが


それは突然始まりました。

あっ!うちは小山市です。


ドローンです。



これね



すべて




動きがあるんです。




ビールですが

ビールを持って

乾杯まで動いているんですよ。



とんぼはここで終わりましたが

最後は捕まるんだろうか?と

ドキドキしました。









これはわかりずらいですが

おそらく魚。







小山市になって70年を迎えました。




ドローンのチームです。

ドローンのプログラミングは楽しいだろうなぁ。


先日、市長選ありまして

現職市長が2期目に入ります。

以前の市長とは

こうやって変わったことをしてくれると

投票に行ってよかったと思います。

(過去最低な投票率でしたが…)



見えることが一番分かりやすい。



ひまわりとひまわり花ちゃん。

クールネックはハイビスカス🌺

柚ままよりいただきました。

ありがとうございました。



花)ハイビスカスは外せないわ🌺フラガールですもの♡



今日はゆうさんぽ行けるだろうか?



明日はグループレッスンです。

いつもガーディも連れていくのですが

パパさんがテレワークなので置いていこう。



みなさん

暑いですから

無理をしないでくださいね。