2人ともえらいぞ! | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


最近のガーディは
玄関のドアを開けても
飛び出さなくなったのですd( ̄  ̄)


以前は「オスワリ、待て」のコマンドしてたけど



今は何も言わずとも

(立ったままだけど…)


「よし」と言うまで

動かなくなりました\( ˆoˆ )/

ガ)おばちゃん、まだですか?



う〜ん

えらいえらい(^ ^)



今日もトイレシートを咥えようとしたので

怒られました。



あははっ。





ガ)ブログ書いてないで早く寝てください。



だねっ!




今日のゆうさんぽは雨が降ってきました。

雷も遠くでゴロゴロと。


昨日のゆうさんぽ。

初保冷剤と洋服。

グラウンドでサッカーしてる子供達を眺めるハル。

なんなら入りたい。

(一緒に遊びたいわけでなくただグラウンドを横切りたいだけ)


サッカーボールを蹴る音が怖い子が多かったのに

ハルは全然大丈夫なんですよ(*^^*)


大きなトラックの音やバイクの音

これも全然大丈夫d(^_^o)



最近は横を通り過ぎる人や自転車も

おすわりして頑張ってる!



う〜ん

えらいえらい!!




可愛いハル坊。

足、踏んでるけど…。


里親募集中です。