今日はずっとこの2人とご支援のお礼 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


朝からワンプロ



ハル&花


花も走り飛ぶ!


たまにはね(^ー^)



その後もこんな感じ


ハル)ふぅ〜疲れた!




花)外から声がするわね。

ハル)そーだね。でもボク疲れてるから見に行かないよ。



と言いながらも行く。


ハル)問題なし!!





午後からも


すぅーーーっと




2人で




寝てた(*^^*)




あぢぃーしね。

もう寝るしかないよね。




あははっ。






えっ?!ガーディですか?



彼は…

ファファと一緒♡



以前Yさまよりご支援いただいたファファ。

今は椅子として使わせていただいています。


ありがとうございました。



そして今日もYさまより

フードのご支援をいただきました。

いつもありがとうございます。


ガーディがたくさん食べるので

とてもとても助かります。




只今14時、外の気温37度。


私の車を午前中から点検のため

ディラーに預けていて

夕方、取りに行かなきゃ!

(おそらくゆうさんぽ前)


外、出たくない…。




ハルとガーディ里親募集中です。