ガーディのいたずら | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


花のトイレシートを

ビリビリしてるガーディ( *`ω´)

しかも立ち耳だし( ̄∇ ̄)



なぜこんなことになったかというと


テレワークのパパさんがリビングに顔を出し

それに気づいたハルがうれぴーと興奮し

それを見たガーディが

いつもならクッションを振り回すのだけど

近くにあったトイレシートで手を打った。


というわけ。




なんだかなぁ




鼻にちょこっとシート付けて

可愛いじゃないか?!






でこの後

シートを咥えたハルは怒られる。




ハル)なんでボクだけ…?



君はダメでしょ!




今日も暑いですね。


ゆうさんぽ前に晩ごはん作っちゃいました。


彼らは首に保冷剤巻いていこう。




みなさんもお気をつけて!




ハル、ガーディ里親募集中です。