ピヨ好きガーディ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


いや〜今日は暑かったですね(⌒-⌒; )

ゆうさんぽは短めになりました。

最後の花は18時半スタート。
そのころになるとまだ楽です。



ピヨ。



大きな身体でピヨ好きなの。

狙ってぇー




トォー!




チョイチョイ…




やばい!入っちゃう!



やばいやばい!



チョイ、チョイチョイ




またまた狙ってぇー




あっ!ジャマが!!




持っていくのかよ!




置いてった。




尻尾をうれ〜しそうに振るんですよ(^ ^)


こっちまで嬉しくなる♡



うふふっ。




因みに

花は音が出るオモチャが嫌い。


もーあの子何してくれてんねんo(`ω´ )o




ガーディと一緒に遊んでくれる人

大募集中です。