蒸し暑い1日とガーディのサイズ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


朝から蒸し暑いね(⌒-⌒; )


ガ)みなさん、水分補給はしっかりと!


そんな朝。




パパさんはゴルフへ行き

私は仕事。




花はガーディのクレイトの前で

オシッコをするのd( ̄  ̄)



なので

お昼のオシッコは外には出さない。


あっついからね。




今日のゆうさんぽの時間は曇り空。

ラッキー\( ˆoˆ )/



スタートはハル。

その後に

ゴルフから帰ってきたパパさんと

フタリを連れてお散歩へ。

コンビニに寄りたいというので

フタリと待つ。



花はひとりで待てるタイプ。


ガーディはきっと待てないタイプ。

吠えるかリードを噛みちぎるか。


今だに信用できない私です。





花)母ちゃん、今晩はエアコンつけなきゃ寝れないわ。



花の毛はとっても密集してるから

余計に暑いよね。


わたしも出張トリミングでも頼もうかしら?

一度プロに綺麗にしてもらいたいなぁ。




ソファの穴を補修したのに

またやられた。

あっ!やったのはドデカわんこだけどね。




ドデカわんこ発見!




ガーディとの散歩で

お店のガラスに映るガーディを見て


こいつデカいなぁ。と思い


身体のサイズを測ってみようと

メジャーを用意したら

ことごとく逃げられた…。




唯一測れたのはここ↓

私の足24センチ。

(靴のサイズは24.5センチ)



ちなみにハルの足は

親指分小さい。




またチャレンジしてみよう(^ ^)




そんなドデカガーディ

里親募集中です。