ご支援のお礼と最近のワンズ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


こんばんは。

昨晩も今晩も
湿気がなく体が楽(^ ^)


Yさま。
いつもご支援をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。



一昨日から下痢Pだったガーディは
完全に良くなりました。

やっぱり🐻みたい♡



昨日は仕事から帰ると

子犬のように小さく丸まり

つらいよーな顔をしてました。


我慢できなくて

花のトイレでちゃんと💩してくれた。

とっても偉かったです。




そして笑顔いっぱいのハル。

ハルも今日の💩が軟便になり

ガーディのお薬を飲ませました。


明日はどうなるかな?



ハルは昨日、ようちえんでした。

なんと!ですね

呼び戻しが出来てる!!



毎日頑張ったのですp(^_^)q

これからも気を抜かずに頑張るです。



ガーディの医療費と

ハルのようちえん費用は

ご支援金よりお支払いさせていただきました。


ありがとうございました。




そして我が家の花です。


最近、多飲多尿でして

血液検査をしたところ

異常なし。

エコーも異常なし。


膀胱炎かな?

ストレスかな?


朝からボルバキア治療のため

ビブラマイシンを服用するので

それで治るかどうかで判断しましょう。

ということでした。



花はトイレで排泄してくれるので

助かります。

我慢しなくて済むしね。



花)ふぅ〜毎日たいへんなのよ。



検査してもらってよかったです(^ ^)




さてと

明日、仕事すれば土日休みです。

何年ぶりかの5連勤。

普通だよ。と言われるが…。


乗り越えられそうです。




では

ありがとうございました。



おやすみなさい💤