ちょいちょいちょいちょ〜いと3人組 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


ハルがガーディに


ちょいちょいちょいちょ〜いしてる。



うふふっ♡




なんともかわいいフタリ♡



鼻の周りの白い毛も

両手のブチ模様も似てる(^ ^)





ガーディと一緒だと中型犬に見えるハルだけど



おそらく細身の大型犬でしょうか?

花よりは大きく

黒ラブ、ポッキーとは変わらなくなった。

(もしかするとハルのほうが大きいかも?)



下妻犬は細いよねー。



なんか顔が大きくなってきたから

もっと大きくなりそうだわ♡


花)ふぅハルが私の鹿角取ったのよ!





齧らないのかーい!




今日のゆうさんぽで

公園の入り口に

おそらく小学一年生3人組に会った。


なぜ一年生と分かったかというと


揃って前歯がなかった。あははっ。

かわいかった(*^^*)



そこで

電車のうたを何度もリピートして

ぎははははっと楽しそうだった(^ ^)



ハルを座らせて

ずっと聞いていた。


最初はモジモジしてたけど

しばらくして

なんとなく落ち着けたかな?



1人の子にさわっていい?と聞かれたけど

怖がりでいまトレーニングしてるんだと話したら

無理に近づいてこなかった。


いい子だぁ。



また会いたい3人組でした。




今日はいい日だった。









おやすみなさい💤