ガーディと公園へ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


気温は高いけど曇り☁️

風もあり
行けるかな?



行ってきましたよ♪



公園に着いたら

柴犬連れたおばちゃんが

車から降りて来て


3日くらい前に道路と芝生の境目に

除草剤を撒いてたから気をつけてね。


教えていただきました(^ ^)



それに撒いたところには

ペットの散歩注意!の看板があった。



親切だわ♡




車から降りてすぐに

たくさんのオシッコして

すぐに💩もしてくれた。


車酔いしたかな?



ぐるっと一周30分。



最後は

日陰でのんびり(^ ^)




なんとも優しいお顔になったわ♪



顔周りの毛も抜けて

シュッとなったガーディ。



ペットのおうちのメイン写真

これにしようかしら?





ハルも里親募集中です♪





おやすみなさい💤