ガーディとおでかけ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


向かった先は…。


2度目ましてのロンりく家。



ロンままのインスタ




りくくんは

大きくなってからは初めてだわ。




なんともまあ

人懐っこくてかわいいの🩷

膝に顎を乗せてくれたの。



ドッグランに連れて行くようになってから

人馴れと吠えが改善したとか。


ロンままはワンコのために

たくさんの行動をされていて

そして

たくさんの勉強もされていて

納得いくまで突き詰めてる。


見た目はほんわかで優しくて

でも揺るがない方。




最近

頭デッカチになっていたので

今回

お家にお邪魔させていただき

お話聞かせていただいて


助かったぁ…。



ありがとうございました♪




で、ガーディはというと

リビングに入って

まっすぐソファに乗った。




初めての場所に行くと

お部屋を探索する子が多い中

ガーディはソファもしくはクレイト

もしくは



すみっこ。





ロンが隣に乗っても

動じず。さすがでござる。

ガーディが大きく見えないのはなぜ?




ロンくん。穏やかだわ♡



ハルにそっくりなりくには

少し唸った…。




どうでしょう。りくと似てませんか?



りく。可愛すぎて

誘拐しそうになったわ。


ロンまま。

今日はありがとうございました♪

フタリかわいすぎます(^^)


ご支援金とお土産までありがとうございました。

大切に使わせていただきます。




ガーディ里親募集中です。