幸せですね♡ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


こんばんは。

涼しい夜。


仕事終わって
お腹空きすぎて
冷蔵庫にあったうどんを2玉完食。

めんつゆ+牛乳+ラー油

これで食べるのが好き♡ 



花のゆうさんぽで
自転車の高校生が

「◯時◯分の電車にかわいい子がたくさんいる」

と喋る声が聞こえた。


青春だね(^ ^)



グラウンドのベンチには
高校生カップルが
ピタッとくっついてた♡♡


幸せだね(^ ^)




花ちゃん🌼幸せだわ❤️


今日はオヤツを忘れてきちゃって。



いつもここでオヤツを食べてるから

信号が青になっても

渡ろうとしなかった花🌼



ごめんねー




家に近づいたら

フタリの大合唱が聞こえた…。



あああーーーー。




まったくね。