お昼のほうが涼しく感じる | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


今日、夕方から用事があり
散歩を早めに行かないと間に合わないので
花とハルを仕事からもどってから
💩までさせた。
ふたりともすぐしてくれるので助かる。


ガーディはすぐにはしてくれないので
その時はオシッコだけで
3時半ごろ散歩に出かけた。



緑が綺麗だけど暑いね…。ごめん。



お昼のほうが風もあって

湿気もなく涼しく感じた。




昨日実家から野菜が届き

ブロッコリーをレンチンしたら


真空パックになる。



あははっ。




ペロッしてる花🌼





ガーディの可愛さをどうやって表現しようか?



大きいんだなっ!