明日はお散歩会ですよ♡ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


明日は待ちに待った

大きなわんこのお散歩会


ですよ♪





ハルも




ガーディも(写真これ?!)





花ちゃんも




チャコまま家の

サリーちゃん、トゥルーたん

中庭先生家のみなとくん


みんなでお待ちしてます(^ ^)







今日のゆうさんぽは

ハルと一緒にベンチ休憩です(*^^*)




私がベンチに座ろうとしたら

ハルが


「なに?なんで座るのよ!」


そんな顔してた。

(あー写真撮りたかった)




この後

自転車を押して歩いて来た女子高生に


「わーかわいい♡」


と大絶賛だった( ̄▽ ̄)




ピターっとくっついてくれたの。


うれしい♡




明日はいつもとは違う場所で

ハルがしっかり歩けるか?


いや

ちゃんと歩いてもらうけど。


成長してくれるとうれしいなぁ。




ではでは

おやすみなさい💤