大きなわんこのお散歩会終わりました。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


大きなわんこのお散歩会

無事に終了いたしました(^ ^)



企画、準備してくれたチャコまま
トレーニングをしていただいた中庭先生
そして
参加していただいた里親のみなさま

今日は本当にありがとうございました♪




いつにも増して

頭がパンパンでございました。



くみりんさんが早速

ブログに書いてくれました。


ありがとうございます。

本当にこの通り!です。

花のこともありがとうございました。




(くーろんまま、写真をお借りしました)

このおチビちゃんがね。


あーーーーー。ですよ。



全く落ち着かない。

普段の生活が丸見えでした。



私としては特に困ってなかった。

ガーディとどんなに騒いでいても

イタズラをしていても

指示を聞くことができるので。



でもそれが全く響いていない。


ハル)やればいいんでしょ。

   イタズラをしても

   指示を聞けば怒られないし。

   うひひひひっ。




だからまたイタズラをする。




響けよー!!



いや私かっ!

響かせろー!!




です。




家の中がOKなら

散歩が❌だし



散歩がOKなら

家の中が❌だし



しっかりしろ!わたし!



です。




そんな中

きみには笑わせてもらったよ♡

ありがとね(^ ^)


冬青)ボク、いい味出してたでしょ♪





(くーろんまま、写真をお借りしました)




みなさま

とても楽しい時間をありがとうございました。




来月はオフ会がありますよ(^ ^)