私の大好きな黒ラブくんに | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



きのうのゆうさんぽで

吠えたのはコイツです😤



やっと会えたのに〜




以前

パパさんがリードを持ってたときに

ゴールデンに吠えた。

パパさんだからだと思ってたけど


違った。




むむむっ☹️




経験不足か❓

大きな犬がこわいのか❓

あなたの方がデカいですよ。





公園のベンチにしばらく座ってみた。



まあ落ち着かないけどね。

我慢も大事だよ。




とっても気の合うフタリ。



花のあさんぽの時に

フタリで合唱したらしい…。


そういえば

昨日のゆうさんぽのときも

騒いでた。





いけないことも

ハルに教えてもらったらしい…。




まったくぅ〜





それにしても

ハルには全く問い合わせがないんだよね。




ガ)お前、大丈夫か?




ガーディにもだよ。

あっ

ペットのおうちに掲載しなきゃ!



はやく休みにならないかなぁ。




いよいよ今週末ですよ♪


大きなわんこのお散歩会



お待ちしてます♪