トゥルーたんと同じでしゅよ♡ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


昨日と今朝と調子がいまいちな私。

暖かくなるというので
ヒートテックやめてました。

それが原因!


着たら
体が温まり調子上向き⤴︎

なのでブログ書いてます(^ ^)



ハルも頑張ってます。
玄関でのオスワリ。




ハル)えへへっ。トゥルーたんと同じでしゅよ♡

ボクかわいいでしょ♡




いやいやダメでしょ!


ハル)おばちゃん。まあいっかの人じゃなかったでしゅか?



えへへっ。

おばちゃんは変わったでしゅよ。




まあいいっかは楽ですよね。


でもダメなんでしゅよ。




ハル)それは困ったでしゅ。





花)母ちゃん!がんばれ!!



花が応援してくれてるから

頑張れるぞー!!




花)私も大変なのよ…。




了解しました!




花もハルも

そろそろシャンプーしなきゃ!




今日も元気にがんばろーね(^_^)v