持ってこいが出来た! | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


昨日の夜
さつまいものお味噌汁で
上顎を火傷した私です。


あははっ。



ハルとのボール遊び。

今までは
私の近くにポイっとボールを落として
ハルは通り過ぎていたけど。


ちゃんと持ってくるようになったよ\( ˆoˆ )/




花にちょっかいを出し始めたので

誘ってみた(^ ^)



ハル)楽しいだよー♡



外だと怖くて出来ないの。

まだまだビビリくん。



怖いとオヤツも食べれない。





ハル)ボクはガラスの心を持ってるだよー。


ないな…。




寝ると全く起きなくて

目覚めると騒ぎまくる。

(吠えるわけではありません)



あははっ。



まだまだ子犬なハル

里親募集中です。