社会化のお手伝いをしてもらいました。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


こんばんは。
明日は休み(^ ^)

来週はまた寒いみたいです…。



チューリップにシーコをかけるデカい子犬o(`ω´ )o




今日のハルのゆうさんぽのときに

りーちゃんままと会っていつもの立ち話。


人馴れしない犬の接し方を

坂上どうぶつ園で放送していたらしく

ハルのことを気にしないでいてくれた。



じゃまたぁ〜と別れたら

逆方向へ行くりーちゃんままに

ついて行こうとするハル。



???


めずらしいではないか!!

どうした?どうした?



りーちゃんままのバッグをくんくんしたり

足をくんくんしたり




これは社会化になるかも!!



そこからずっと一緒にさんぽしてもらいました。



全く嫌がることもなく

最後もえぇー行っちゃうの?

そんな感じでずっと見てました。


すごいすごい!!



りーちゃんまま。ありがとうございます♪




最近

散歩中に人がこわいこわいな感じでしたので。

とても助かりました。

ハル)楽しかっただすよ。ありがとだす♡


ハル。大きな大きな子犬。
ずっとの家族を募集してます。