今日のお出かけ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


連休最後の日。

と言っても
昨日は仕事だったけど。

パパさんは実家へ行くもいうので
私はハルを連れて


JKCの競技会へ行ってきました。


1番はハルの社会化ね(^_-)





もちろんトゥルーたんも一緒♡



ト)トゥルーたんは近い将来

競技会デビューするでしゅよ(^ ^)





ハ)トゥルーたんは優しいでちゅよ♡

  がんばるでちゅよ!






遠くから

あれっ?見たことある子だ!



ベリーさん家のトワちゃんだ!




私、はじめましてなんです!

想像していた通り!

とてもお綺麗でアクティブなお方♡


後ろ姿のベリーさん。

トワちゃんが大好きなのもわかるわ(^ ^)


お話も面白いし。


すごいすごい!



さらに

ご支援まで。

ありがとうございます。





ビミョーな距離感のお三人。


ハルには興味津々なトワちゃんでした。




その後

まさかのカブ&サリーちゃん!


あのカブですよ!みなさん!





カブはカブのまま。

サリーちゃんはとても美人さんでした。




競技会の様子は

チャコままのブログからどうぞ!



チャコまま。チャコぱぱ。

ありがとう。




フライボール大会もやってました。

(興味のある方は調べてみてください)



茶太郎とやってみたかった競技。

茶太郎は音に敏感だったし

ボールを出すためのボックスを操作することは

できなかったよね。


とにかく

ボーダーコリーの目つきが違った。





そしてたまたま

ゆうさんぽで会ったボーダーちゃん。




ハ)はじめまして♡ぼく、ハルだよ。


同じ6ヶ月。

ディスクを始めたいとおっしゃってました。





あれれっ?




ポッキー!





ポッキーも

トレーニング中なんだよね。




いつも仲良くしてくれてありがとう(^ ^)






お留守番ありがとうね。花。



伏せができない花。


フライボールできますか?




今月は色々と盛りだくさんだわ。