手にチューだよ♡ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


こんばんは。

蒸し暑い1日でした。

扇風機回した。




ハルはとっても食いしん坊。


食いしん坊は楽だわ(^ ^)




散歩でも

ビックリすることもあるけど

オヤツは食べられる。



楽だわ♡




蘭子(現環奈ちゃん)と似ているハル。


散歩中に

手の甲にチューしてくれた蘭子。



ハルもしてくれるかな?




こんな顔してるけど

意外にもよく見てくれる。



チューだよ〜


そういいながら

手の甲を鼻にちょん(^ ^)



オヤツ。




オヤツもらえるのがわかると

私を見る回数が増える。



あははっ。




チューだよ〜



チュ♡


でオヤツ。



可愛い♡♡♡




いまだに近づくと逃げる時がありますが


オヤツをもらえるとなると

話は別!

フタリ)オヤツくれ!




ハルが前に来ましたよ。




花)私の前には出ないでよ!



目が真剣!





あははっ。





なーんか最近



たぬきに見える…。





おやすみなさい💤




※※※ハル里親募集中※※※

大きくになりますよ♡

どうぞよろしくお願いします。