やってくれました。こころさん! | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



らんらん♪1日目の様子





らんらんはまだまだ繊細ですね。


かんかんは

センターからのバリケンの中で

粗相はなく

(バリケンに入ってすぐにシーコした。

去勢手術して、ずっと我慢してたんだろうな)


家に着いて

ケージの出入り口と

バリケンの扉を

隙間なくつけて

バリケンの窓からツンツンしてみた。

逆に奥に入ってしまう。



どうしたものか?



とちょっと目を離した隙に

勝手にケージに入ってた。



で、すぐに💩!!




ええぇーーーー!(◎_◎;)



はい。敷物とおさらばしました。




昨日、飲んだドロンタール。

いい仕事してくれて


今日、仕事から帰ってくると

キッキンに💩ありました。




なぜそこに?



もーーーー

かんかんなぜかフリーになってた!!




やってくれましたよ。こころさん。

↑これは開いてる扉から入っちゃったとこですが


ここが倒れ込んで

扉が中に入っちゃうの。



ここが近づけないようにしておいたはずが

突破され

扉を押し込み

かんかん外へ。



まあこんな感じでしょうか。





あははっ。




大きなイタズラもなく

💩が落ちてたくらいで。



じゃどーせなら

臭いかんかんをシャンプーしよう!



バスタオルを使って抱っこ成功。


3ヶ月近くセンターにいたので

泥などの汚れはなく。


初めてだし

昨日、手術したし

なのでささっとね。




帰りの抱っこは

お互い緊張しなかった(^ ^)




らんらんと座り方が同じだね♡






肉球が




ピンク色でプニプニなの♡





ガリガリよ…。




昨夜は夜鳴きのかんかん。

鳴くというより


遠吠え。




らんらんと離れて心配してるのかしら?




ここも寝ないし。




まあしょうがない。






さっきまでリビングとキッチンを探検し

自分で入って寝た。



今日は鳴かないでね。





おやすみなさい💤