おはようございます。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


チュール最強説!





呼ぶとやって来ます(^ ^)




でも


なかなか撫で撫でさせてくれないけどね…。




昨日はパパさんの車検でディーラーへ。



車を預け

近くのケーキ屋さんへ。


今はカフェはお休み。


ブルーベリーのスムージー。


普通にご飯が食べられるお値段ですが

それだけ出しても

また食べたいと思う。


ブルーベリーがとにかくたっぷりで

ソフトクリームじゃなく生クリーム。

これがよかった!!



今日

車を取りに行きます。



また行っちゃう?



イヤ、2日連続は贅沢すぎる。




今日は我慢します。




茶太郎には


スイカだす🍉




寄り目がかわいいおじい♡




ウマウマだす🎶




らんらんはまだ隔離ですが

かんかんはもう出てしまったので

いいや!



ホントはよくない。




シニアーズと絡むことがないので


おーーーい!ここちゃん!!




倒れに行ってるし…。





ここばあ。どうしたでしゅか?




おばちゃん。助けてあげてくれませんか?





かんかんに助けてって言ってるよ。




あははっ。





トイレは2か所に落ち着き

寝る前にしっかりオシッコしてケージへ。


昨日は入るのを嫌がって

オヤツで入れたけど

その後、遠吠え。


スプレーして静かに。



今朝は

窓を開け

外のにおいを嗅いだら

また遠吠え。



遠吠えする子いなかったなぁ。




お顔。

黒い部分が多いので

写真写りが悪いのですが。



かぁわいい♡

女の子みたい。


らんらん♪によく似てる(^ ^)




近づいてくるけど

撫でようとすると逃げる。


慣れるときっとベタベタちゃんになると思う。


20キロ近くになるかな?



気になる方がいらっしゃいましたら


chadorabu@gmail.com


こちらまでご連絡ください。




今日も元気にがんばろーね!